HUGっと!プリキュア マスコット 購入

はぐたん買い忘れた(素で






毎年恒例マスコット。
2月の放送直後に発売されてたんですが今頃入手。
出遅れたけど揃ってよかった〜と思いきやはぐたん買い忘れた!
めちょっく!











今年も昨年に続いて278円と高単価ですがその分しっかり可愛くなってるので全然OK。
ただ品質にはばらつきあり。ギャンブル感が味わえます。






コレや食玩版ミライクリスタルの売り場での売れ行きを察するに
今年はキュアアンジュ=薬師寺さあやちゃんがお子様人気ナンバーワンかな?
ちなみにボクはキュアエール=野乃はなちゃん推しです。フレフレして欲しい(30代・会社員)
キューティーフィギュアも楽しみですな〜。
今年は2弾が6月発売、しかもメイン3人の制服姿という攻めた構成になっており
夏以降の追加戦士を含んだ3弾も確定していると思われるので
(私の中で)かなり盛りあがる1年になりそうです。






HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア Special Set 食玩・ガム (HUGっと!プリキュア)
HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア2 SpecialSet 1セット入り 食玩・ガム (HUGっと!プリキュア)