本日の更新

f:id:UNOYO:20181020231306j:plain

久々にやる気を出して本日は一気に玩具を消化。

DXグレートクローズドラゴンと

フィギュアーツキュアパルフェ開封&撮影しました。

 

 

記事はこちらからどうぞ↓↓

unoyo.hatenablog.com

unoyo.hatenablog.com

 

 

そのほか、今日は弓兵の塗料を玩具屋に買いに行ったのですが

(まだパチ組すらしてないけど)

レジでお孫さんに囲まれたおばあちゃんがベイブレード

女児向け玩具をたくさん買ってあげてました。

孫たちウッキウキ、お婆ちゃんニッコニコで

すごくほっこりしましたねぇ。

そういえば、10月第3日曜日は『`孫の日』なんだそうで。

 

 

f:id:UNOYO:20181020231305j:plain

f:id:UNOYO:20181020231303j:plain

ちなみに私が婆ちゃんに買ってもらった玩具で

一番大事にしてるのはコレ。ビーストウォーズのラットルです。

デパートで欲しいものかってやると言われておねだりしたんですが

「そんなに小さいのでいいの?」とビックリされたのが記憶に残ってます。

元気なうちに一杯ババ孝行してあげないとな~。

年末は名古屋のういろうでも買って帰りますか。