フレームアームズ・ガール シルフィー を作る! その2

f:id:UNOYO:20181013180324j:plain

本日の成果といたしまして、こちらが…

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181013180322j:plain

こうなりました!やったーカワイイ!

髪パーツと、本体グリーン部の塗装を行いました。

本体グリーンはパーツ分割で対応できなかった部分(腿や肩)

にもちょこちょこと部分塗装してあります。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181013180501j:plain

髪パーツは彩度を上げたかったので

ベースとしてレモンイエローを使用しました。

その上から濃淡がでるようにグリーンでグラデーション塗装。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181013180502j:plain

f:id:UNOYO:20181013180500j:plain

BLADE先生の彩度高く、透明感あるタッチを目指しましたが

気づけば某猫型MMS風味に…よく見ると後頭部の髪型とかそっくりですね。

あとは腕のイエロー&ホワイトを塗って、武器を部分塗装して完成予定。

今月発売予定だったグライフェンは延期してしまいましたが、

メガミデバイス楓ちゃんは予定通りのようなので

それまでに完成できるよう弓兵蒼衣もボチボチ組み始めようと思います。