DXファイズフォンX と ラプトール 購入

f:id:UNOYO:20181007213916j:plain

番組が面白いと、グッズが買いたくなる!というわけで衝動買い。

 

番組を見て高まる購入欲

今週の仮面ライダージオウ、フォーゼ&ファイズ回良かったですねェ。

大杉先生やたっくん、草加のオリキャスも

フォーゼアーマー、ファイズアーマーの活躍も良かった!

ゾイドワイルドもどんどん面白くなって、特に先週のデスレックス登場と

ベーコン退場は滅茶苦茶燃えました。

なぜファングタイガー発売されないのだろうと思ったけど

退場が決まってたからなのかな?

 

まぁそんなわけでこの高ぶったテンションを収めるべく

普段はもっぱら通販で玩具を買うところ

久々におもちゃ売り場まで足を運んでライダーをゾイドの玩具を物色。

購入してきたのはこちら↓

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181007213928j:plain

本日ジオウ本編で活躍したファイズフォンXと

ゾイドワイルドのザコキャラ、ラプトール!

少しですが撮影したので紹介したいと思います。

 

 

 

 

ZW09 | ラプトール[ヴェロキラプトル種]

f:id:UNOYO:20181007213927j:plain

まずはラプトール。

ゾイドワイルドに登場する小型ゾイド

一番小さいグレードでゼンマイ式で歩きます。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181007213926j:plain

情報量が多く、めちゃくちゃ格好いいデザインですが

組み立てはカンタンでものの10分で完成します。

これぐらいがお手軽お手頃で好き。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181007213925j:plain

本能解放・ワイルドブラストギミックは背中からクロー[ドスクロー]を

手動で展開させることが出来ます。連動して口が開くのが芸コマです。

ちなみに歩行時は尻尾が連動していて左右に振りながら歩きます。

 

 

 

 

 

youtu.be

歩く姿はこんな感じ。ツイツイとすべるように進むのが可愛いです。

尻尾が左右に振れすぎてバランスを崩して千鳥足みたいになるのも一興。

それでも倒れないのは流石。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181007213924j:plain

衝動的に買うため、予算を用意できないのでガノンダス以降は

小型ゾイドばかり集めているのですが大分揃ってきました。

虫型ソイドも昔のサイカーチスらに比べると大分シャカシャカスピーディーに

動いて面白いのでオススメ。

 

 

 

 

 

DXファイズフォンX(テン)

f:id:UNOYO:20181007213923j:plain

続いてファイズフォンX(テン)

僕のiphoneは8です(どうでもいい)

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181007213922j:plain

f:id:UNOYO:20181007213921j:plain

劇中でゲイツツクヨミが所持している未来のウォッチ型携帯電話。

もしかしたら携帯電話型ウォッチかもしれない。

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181007213920j:plain

f:id:UNOYO:20181007213919j:plain

銃モードと電話モードに変形可能。

まさにファイズフォンを彷彿とさせるギミックなのですが、

もろにスマートブレイン社ロゴが入っていて

もはや完全にファイズの新アイテム。

こんなん欲しくなるでしょ~~~。

 

 

 

 

 

youtu.be

お値段控えめなので発光ギミックはなく、鳴るだけですが

それでもトリガー、5ボタン、エンターボタンの3つのボタンの

組み合わせ遊べるし、それなりに音声豊富。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181007213917j:plain

ジクウドライバーにもセットして認識できるし

個人的には値段以上のプレイバリューかなと思いますな。

DXファイズウォッチも欲しくなるけど、沼なのでSGまで我慢です。

 

 

 

COMING SOON…?

f:id:UNOYO:20181007213929j:plain

あと休み中はこの子を進めました。

めちゃくちゃ可愛いので早く撮影したいけど

ジオウの装動の撮影もしなくちゃね。

今週は更新多めにできると思うので、もうしばしお待ちを。

 

 

 

 

ZOIDS ゾイドワイルド ZW09 ラプトール

ZOIDS ゾイドワイルド ZW09 ラプトール

 

 

 

仮面ライダージオウ DXファイズフォンX(テン)

仮面ライダージオウ DXファイズフォンX(テン)