DXパンドラパネルで遊ぼう!

かなりまな板だよコレ!




仮面ライダービルドより、パンドラパネルが発売されたので買ってきました。
いやぁ見事な板です。ほぼまな板です。








フルボトルを10本させます。
以上!







と思ったんですがこれ、本体に穴や隙間があるおかげで
後ろから照明で照らすとフルボトルがいい感じに
発光することに気づきました。







なかなか良さげでは。
やっぱりフルボトルは光ると本当に格好いい。







パネルのデザインもこうしてみると格好いい。
あれ、これ良アイテムなのでは…(錯乱)







オマケでDX消防車ボトルもついてきます。
あれ?パンドラパネル安くない?(錯乱)







ハリネズミと組み合わせると『レスキュー剣山』ファイヤーヘッジホッグに。
名乗りが意味不明すぎるけど一周回って好き。
ハリネズミ食玩のものなので中身が上下に動かないので寂しいなぁ。


半分ネタで買ったアイテムですがなかなかどうして気に入ってしまいました。
バンダイは公式にフルボトルを光らせてディスプレイできる
アイテムとか出したらいいと思います。プレバンとかで。





仮面ライダービルド DXパンドラパネル
仮面ライダービルド DXクローズドラゴン&ビートクローザーセット