SG フルボトル02 ハリネズミフルボトル を買ってみました


食玩フルボトルをはじめて購入。
DX版はドリルクラッシャーに付属するハリネズミ
武器玩具は持て余すので今回はスルーして、食玩版が発売されるまで待っておりました。






食玩版のウインドウパッケージもなかなかいい感じですねぇ。
ちなみに売価約400円なのでDX版の2個セット実売1000円とあまり金額的に大差ないという。
見た目もほぼ変わらないですがドライバーにセットした時に
中身の上下連動ギミックががないという違いがあったり。






まぁどうせ目立たないギミックだしあんまり違いないんじゃない?
とタカをくくっていましたがいざハンドルをグルグルしてもボトルの中身が微動だにしない
というのは思った以上に寂しいですね!わりと!
まぁ認識はしてくれるのでガマンします。







トランスチームガンでは上下ギミックがもともとないので割と救われますね。
今度は認識がないけど。






ベストマッチの相方である消防車も食玩で出てくれると嬉しいですが
DX版が付属するパンドラパネルもわりと欲しいんですよね…悩みどころです。