DXホークガトリングフルボトル で遊ぼう!

TV登場は明日!



仮面ライダービルドのホークガトリングフルボトルを買ってきました。
ホークガトリングフォームは明日放送の第3話に登場予定。








タカフルボトルとガトリングフルボトル。
ガトリングはそのまんまですけどタカのほうはデザインが凝ってて可愛いですね。
パッと見だと戦隊ヒーローのマスクに見えないこともないです。






単体だとシャカシャカするするぐらいしか出来ないので
DXビルドドライバーで遊ぼう!






『タカ!!!』(ホークじゃないんかい!)






『ガトリング!』
『ベストマッチ!』






ハンドルをグルグルまわして…(カーンカーン)







『Are You Ready!?』
『天空の暴れん坊!ホークガトリング!』
『イエーイ!』
と鳴って変身完了。
最後のイエーイは『イエァ!』みたいな感じですね。
毎回地味に変化付けてくるの面白い。






こちらが動画です。
最初はギミック地味かなぁと思ってましたが慣れてくると
この回す時のガチャガチャ感自体が魅力なんだなと思えてきました。







色とりどりのフルボトルが増えてきました。
毎回2色セットなのでコレクションも楽しいですね。
次弾も楽しみ〜。





仮面ライダービルド DXホークガトリングフルボトルセット
仮面ライダービルド SGフルボトル01 10個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)