キューポッシュ オレンジペコ で遊ぼう!

明日8/4より、コトブキヤショップで販売開始!



先日のワンダーフェスティバルコトブキヤブースにて販売された
キューポッシュオレンジペコ
私はいけなかったので友人に代理で購入してもらいました。
ただ今回はイベント後に受注を行ったエリカと違い、コトブキヤショップの実店舗や
オンラインショップでかなり早めの8/4より販売開始となります。
メガミデバイスのSOLのカラバリも同様なので
↑すみません、メガミデバイスのカラバリは12月発送とのことです。(訂正)








初可動フィギュアとなるペコちゃん。
控えめで奥ゆかしい性格の可愛い後輩です。







交換フェイスはきょとん顔。
ダージリンのことわざに対してのものかな?






オプションでポットが付属します。
聖グロらしい。
ダージリンにお茶を入れてあげましょう。










ダージリンと組み合わせると楽しさ倍増!
各隊長だけでなくサブキャラもフォローしてくれるのは
ホントにありがたいですね。






地味に胸の大きさの違いも再現。







先輩の話をきかないペコちゃん。
ガルパン最終章、いよいよ今年の年末から公開ですが
聖グロにおいてもそろそろダージリンからのバトンタッチの時期だと思うので
ペコちゃんの活躍にも期待ですね。