フレームアームズ・ガール アニメ版 轟雷・素体 を作ろう! その2

残りのオプションも組み立てましたよ〜というそれだけなのですが。



イノセンティアからの引き継ぎオプションである
各種ケモノ耳パーツは今回の素体轟雷でも健在。
素体でもプレイバリューを高めてくれる貴重な存在です。
一応リボルビングバスターキャノンは付属してますけど
つくるの大変なのでヤツは積です。






コンコンと。
このキツネ耳お気に入りだったので轟雷カラーも増えるのはうれしいですね。






ツインテールにしてしまうと一気に
轟雷から『イノセンティアの別カラー』感が増してしまいますね。
やっぱり轟雷はショートのイメージかなぁ。







アップで〜。
次回は髪を仕上げて各部を部分塗装したいと思います。
というか今回の轟雷もそれぐらいしかやるつもりないですが…。がんばります。