66アクション!

ようやくGW休み。
帰省中の電車の中からお送りします。



地元の友人から頼まれて66アクションの
ロックマンを購入。
大きいスーパーじゃないとなかなか売ってないみたい。
自分もどんなものか気になったので
お気に入りのエックスだけ自分用に買ってみました。




ちいさいのになかなかナイスプロポーション
半ツヤの仕上がりも良い!







各関節がグリグリ可動。
左手首は交換可能。
ダッシュのエフェクトも付いてます。






66アクションは仮面ライダーのをちょこっと買って
それご無沙汰でしたけどなかなかいい感じに進化してますね〜






どことなくにてるデスクトップアーミーのクロムちゃんと。
こんなに小さいのに、それを感じさせない完成度ですな。
クロムが大きく見える。
こいつはゼロも欲しくなりますね。
あとロールちゃんなどのヒロイン勢も…





さて本日はこんなところで。
明日はイベントの前夜祭?で秋葉原に遊びにいきます〜
何か面白いものが買えたら報告します!