ファニーナイツ ご注文はうさぎですか?? 1/7 シャロ レビュー

TVアニメ『ご注文はうさぎですか??』より、
ファニーナイツ ご注文はうさぎですか?? シャロ 1/7 スケールフィギュアを紹介!


パッケージ


小柄なキャラですが1/7スケールなのでパッケージもそこそこ大きいです。






中身。
ベースは別パーツになっています。





シャロ


ご注文はうさぎですか??』よりシャロ(桐間 紗路)。
アルバイト先である『フルール・ド・ラパン』の制服のメイド服を着用した姿で立体化です。








各方向から。
フリフリのメイド服がとても可愛いです。







少しアップで。
情報量自体はそれほど多くないですが、シンプルで良いです。







お顔。
各パーツのバランスなどはかなりアニメ絵に近づけていると思います。
それにしてもロップイヤーのカチューシャの可愛いこと。







ブラウスにはシャドウが吹き付けられており、ヒラヒラが強調されています。







スカートは後ろ側が大きく膨らんだ状態になっており
前から見るとキュート、後ろから見るとセクシーになる構成に。







左手にはメニューを持っています。
ゴールドで細かく装飾されています。






足は白のニーハイを着用しスラッとした仕上がり。
ベースへは右足から延びる2本の軸で接続されていますが
本体がかなりトップヘビーなのでちょっと夏場のディスプレイは傾きが心配です。






ベースにはタイトルロゴ。
タイル調の装飾が施されています。









ややローアングル気味に。
前から見ると可愛らしいですが後ろから見るとかなりキワドい。








スカートの中は白のパンツになっています。
個人的にはパンツよりも太ももの肉づきの良さがポイント高いですね!





いろんな角度から












ラビットハウスの制服に比べるとフルール・ド・ラパンは
わりとメジャーなスタイルのメイド服かなと思いますが
それ故に完成度はかなり高いですね!


以上、ファニーナイツ 1/7 シャロでした!
人気作品の割になかなか立体物が発売されない印象があり
発売されてもメインのチノがせいぜいか、といったところのごちうさでしたが
ファニーナイツからまさかのシャロが1/7スケールで登場!
メインキャラのうちでも丁度シャロが一番お気に入りだったので購入してみました。


クオリティはご覧のとおりでキャラクターのもつ
柔らかく淡いイメージをしっかり抑えた造形で個人的には満足。
また、スカートの下がかなりセクシーに仕上がっていたのは思わぬ収穫でした。
怪盗ラパン衣装も立体映えすると思うのでいずれフィギュア化してくれるといいなぁ…