SPMフィギュア 初音ミク クリスマス レビュー

初音ミクProject DIVA-F 2ndより
スーパープレミアムフィギュア"初音ミク"クリスマスを紹介!


パッケージ


プライズフィギュアですがかなり大き目なパッケージ。
イラストはKEI氏によるものです。






中身。
台座が付属します。





初音ミク クリスマス





サンタルックなモジュールの初音ミク
緑の髪と赤い衣装が見事にクリスマスカラーです。







アップで各方向から。
非常に薄着なのでコスプレというよりかは
なにかのキャンペーンガールのようですが。






お顔はアレンジも控えめな
いかにも初音ミクらしい仕上がり。






帽子はツインテールを出す穴があいている専用仕様。






右手にはプレゼントの小箱を持っています。
手袋のデザインも可愛らしい。







ケープの下は脇〜肩が露出。
セクシーな構造になっています。





 
 
服自体もピッチリした素材になっている設定のようで
ボディラインが丸わかり。






左足には緑のリボン。







ブーツはツヤツヤの仕上がり。
ベースには初音ミククリスマスのメッセージが刻まれています。








スカートがタイトなのであまりよく見えませんがパンツは白。






1/7スケールのみくずきんとならべて。
ほぼ同サイズですね。










最後は各方向から。


以上、SPM初音ミククリスマスでした!


11月にゲットしてからずっと積んでたところ気づけばもう明日クリスマスイブじゃん!
ということであわてて開封した次第。
せっかく季節に合わせたフィギュアを手に入れてもこの体たらくでございます。


フィギュア自体は大きさもクオイリティも申し分なしの
満足度の高いものでした。
これで今年のクリスマスもなんとか乗り越えられそうです!(白目
メリークルシミマス!