ザ・アクセス 蒼海の勇者 シーバトロン NEXT レビュー

あの有名(?)フックトイ、シーバトロンに続編登場!
新規ラインナップのジンベエザメタイプを紹介!


パッケージ

今回紹介するシーバトロンNEXTは過去に発売されていた
シーバトロン3種に新たな1体を追加した商品。
シャチ、イルカ、サメに加えてジンベエザメが追加されました。
前3体は当ブログでも紹介済みなので、新規のジンベエザメタイプを新たに紹介します。





ジンベエザメ


大きな頭と斑点模様が特徴のジンベエザメ
ボディは全体が全塗装され、ツヤツヤした前3体とは対照的にマットな質感となっております。








青いグラデーション塗装と斑点模様により
仕上がりは上々。ロボットに変形するとは思えない出来です。







大きな口につぶらな瞳。
愛嬌のある顔をしています。





ロボットモード



ジンベエザメのロボットモード。
変形パターンはサメタイプとほぼ同様で
ボディの色合いも似ています。







胸のジンベエザメの頭が大きすぎて
腕がこれ以上下ろすことが出来ません。







可動箇所は腕のみ。
付属の武器を装備することが出来ます。







シャチ、イルカ、サメタイプと並べて。
さながら水族館。(のお土産コーナーに実際売っているとか)







ロボットモードでならべて。
新たな戦力が加わり、より強くなったシーバトロン!戦えシーバトロン!


以上、シーバトロンNEXTでした!


いつの間にやら新作が追加されてパッケージやタイトルが更新されていたシーバトロン。
今回も前回と同じくチープトイ好きの友人からのお土産でいただきました。
ジンベエザメはサメタイプのリデコですがデザインも塗装も上々の出来。
ハンマーヘッドやクジラなんかも出ないかなぁ…



次回更新はシーバトロンと同じく新たな戦力が増えたアニバトロンの新作を紹介します!期待せずにお待ちください!