1/8 レーシングミク セパンVer. レビュー

常夏の太陽の下、最速の歌姫がセパンVer.で登場!!
グッドスマイルカンパニー『レーシングミクセパンVer.』を紹介!


パッケージ

白とオレンジがベースの夏らしいさわやかなパッケージです。






中身はこんな感じ。
ブリスターがゆがんでおりましたがまぁ梱包材ですし問題なしかな。





レーシングミク セパンVer.


2013年にセパンサーキットで行われたSUPER GTにおいて
チームの応援キャラクターとして描かれたイラストが元ネタの通称"セパンミク"。
小麦色に焼けた肌と純白の水着、美しいクリア素材の翼とスカートが見所です。








ミクさんのみアップ各方向から。








さらにアップ。
元気いっぱいのポーズと笑顔がまぶしいです。











面積の小さな水着のおかげで小麦色の肌がより魅力的に。










背中の翼と腰のスカートにはクリア素材が使われております。
先端部分にはブルーのグラデーションが。








プラカードは取り外し可能。









ボディの造形も非常にセクシーです。







胸元のペンダントやブーツの飾りにもクリアパーツが使用されています。
破損注意。。。






スカートパーツはジョイントでがっつり太ももに固定されているので
仮に取り外しても多分見栄えが良くないです。







羽のほうは簡単に取り外しが可能。








これはこれですっきりしてていいですね。




いろんな方向から















どの角度から見ても元気でセクシー!


以上、レーシングミクセパンVer.でした!


レースクイーン風の衣装が多いレーシングミクシリーズの中で
日焼け&水着スタイルということでひときわ異彩を放つセパンミク。
どんなに露出してもヘッドセットとメカニカル&サイバーな羽のスカートのおかげで
かろうじてミクらしい記号はのこっているのが面白いです。
ミクには珍しい露出度満点の非常にセクシーなフィギュアで
健康的な日焼けボディの魅力を存分に堪能できます。
仕上がり、塗装ともに良好ですしこれはオススメ。