figma レーシングミク2013 EV MIRAI ver. レビュー

レーシングスーツを身にまとった初音ミク
『レーシングミク2013 EV MIRAI ver.』のfigmaを紹介!


パッケージ


ビビッドなピンクをベースに、ミクのグリーンが差し色になっている
派手でオシャレなパッケージになっております。






中身。この時点で付属品が少ないことが分かりますね…





レーシングミク2013 EV MIRAI ver


初音ミクGTプロジェクト専用キャラクター「レーシングミク」が
電動バイクメーカー「TEAM MIRAI」とコラボレーションした姿を立体化。







上はタンクトップ、下はレーシングスーツという
いままでのレーシングミクにはなかったコーディネートとなっており、非常に新鮮。
スポーティかつセクシーに仕上がっています。
ツインテールはクリアパーツ整形です。







下半身に対し、上半身の露出が高めになっています。







表情は2種類付属。
目線はそれぞれ左右にふられています。









タンクトップからのぞく谷間、引き締まったウェスト
お尻側まで作られた背中などミクさんとは思えないセクシー要素多数(失礼)






交換用手首は画像の組み合わせ。






オプションとしてドリンクのボトルを持った手首が付属。






そして頭部はヘルメットと差し替えることが出来ます。






また、ヘルメットは専用手首を使用することで
手に持たせることも可能です。





アクションポーズ








素体自体はすごく動かしやすく、グリグリポーズを付けて遊べます。


以上、レーシングミク2013 EV MIRAI verでした。
スポーティでセクシーな今までにないタイプのミクさん。
ボディ周りの造形が美しく、単体でも非常に見栄えがする作品となっています。


が、真骨頂はここから!
今回のミクさんはレーシングミクということで専用のバイクが用意されています。
別売りなので次回につづく!