タイトー プライズ 伊19 レビュー

艦隊これくしょんより、潜水艦『伊19』のフィギュアが
タイトープライズに登場!


パッケージ


中身に対してかなり大きめのパッケージ
バリエーションなどはなく、全1種類となっています。





伊19


取り出して組み立てたところ。
大破状態で魚雷に乗っかっている姿を立体化。









ぐるっと一周。
スク水があちこち破れ、大変なことになっています。










フィギュアのみアップで。
これでもゲーム中の大破絵よりは(ほんの少し)露出少な目。







トレードマークであるなお星さまが浮かんだ瞳をしっかり再現。
表情のせいで印象的な八重歯が見えないのが惜しい。








髪はクリアパーツをベースにグラデーション塗装で仕上げられており雰囲気でてます。
アシンメトリーなトリプルテールという非常にややこしい髪型になっております。








胸周り。伊19のゼッケンが破れております。
ゲーム中だと文字部分まで完全に破れているので
ここはフィギュアオリジナルのアレンジですね。







下から見ると破壊力抜群!
これはいいロリ巨乳








お腹周りはスク水の塗装が結構はみ出していてイマイチ…








お尻も肉付き、食い込み共に素晴らしい仕上がり。






ベースとフィギュア本体は取り外すことが出来ますが…






右ひざ部分に接続法のダボがあいているため単体で飾るには不向き。
なんでこんな痛そうな位置に…






figma島風と並べて。
サイズは大体1/11~10ぐらいですかね。

















360度どこから見てもエロい。
泳ぐ18禁の異名は伊達じゃない。








個人的には髪がしっかりクリアパーツで仕上げられていたのが良かったです・


以上、タイトープライズ伊19でした!


個性の強い潜水艦娘たちの中でも一際(性的な方面で)個性がぬきんでている伊19。
実装されてからかなり早い段階でフィギュア化が決定するなどかなりの人気キャラです。
ゲーム中の立ち絵を再現したフィギュアはアオシマさんより先に発売されていますが
価格が高かったため見送りこちらをチョイスしました。大破ver.だしね!


非常にエロ可愛く出来ており、個人的には満足の行くクオリティですが
仕上がりに関してはやはりそこはプライズなのでパーティングラインや塗装のはみ出しなど
気になる人は結構気になるかと思います。スク水の質感もちょっと味気ないかなぁ。
まぁ、安価で手に入る伊19フィギュアとしてはそこそこオススメかと!
アオシマさんのもいつか欲しいです…