S.H.フィギュアーツ グリンクローバー レビュー

仮面ライダー剣』より、仮面ライダーレンゲルの愛車が
魂ウェブ限定で登場!


パッケージ




窓なしのボックスタイプのパッケージとなっております。






中身。
いつものバイク系アイテム同様に交換用ハンドルとスタンドが付属。





グリンクローバー





仮面ライダーレンゲルの専用バイク。
金色の塗装部分がゴージャスです。







特徴的な形のカウル部分。
ヘッドライトはクリアパーツを使用。









細部までしっかり造形されています。







付属のスタンドを使用して自立されることも可能です。






別売りのS.H.フィギュアーツ仮面ライダーレンゲルと並べて。









レンゲルを搭乗させて遊ぶことが出来ます。





アクションポーズ







本体、バイク共に金色の塗装部分が多いので
非常に豪華な印象です。







ブレイドギャレン、カリス&それぞれの愛車と並べて。
ついに剣の4ライダーとバイクが勢ぞろい!










やはり剣のライダーはバイクがあると魅力が増しますね。
バイクのデザインもベースは同じながら
それぞれ個性的に仕上がっているのも良いです。






最後は主役を一番手前に。


以上、フィギュアーツグリンクローバーでした!


仮面ライダーレンゲルのバイクが遂にフィギュアーツ化ということで
めでたく剣の4ライダー&それぞれのバイクが商品化コンプリート!
使い回しがきく部分があったとはいえ良くやってくれたという感じですね。
剣のライダーはバイクとセットな印象が強いので
組み合わせるとかなり満足度が高いです。
バイクの購入はいつもは結構迷うのですが、今回は思い切って正解でした。