S.H.フィギュアーツ シャドーチェイサー レビュー

魂ウェブ限定アイテム、仮面ライダーカリスの愛車
シャドーチェイサーを紹介!


パッケージ




ウェブ限なので窓なしのボックスタイプパッケージになっています。






中身。いつものバイク系同様に交換用ハンドルとスタンドが付属します。





シャドーチェイサー







仮面ライダーカリスが登場する専用バイク。いつもは普通のバイクなのですが
『チェンジ』のカードで相川始がカリスに変身する際、バイクもこの姿に変身します。






カウルは顔のようなデザインになっています。
クリアパーツ内部には模様も再現。






メーター類は無く、ハート型の紋章が。









その他細かい部分もしっかり作りこまれています。
後部タイヤにやサスペンションが仕込まれています。







クリアパーツのスタンドを使用して
自立されることも可能です。






別売りの仮面ライダーカリスと組み合わせて遊べます。









可動範囲も広いのでしっかり乗れます。





アクションポーズ







やはりライダーはバイクがあると様になります。








ブルースペイダー、レッドランバスと並べて。










ブレイドのライダーたちはバイクと一緒に並べると魅力倍増ですね。


以上、フィギュアーツシャドーチェイサーでした!


発送自体は大分前でしたがなかなか撮影する機会がなく
ぼちぼちレンゲルの愛車、グリンクローバーが到着すると聞いて
併せて撮影してようと思い改めてレビュー。


仕様自体はブルースペイダー、レッドランバスと同様なので
あまり書くことがないのですが出来自体は相変わらず非常に良いので
フィギュアーツカリスの魅力をさらに引き立ててくれますね。
グリンクローバーも併せて4台並べるのが楽しみです。