figma ラブプラス 姉ヶ崎寧々 レビュー

ラブプラスの3人のヒロインの最後の一人
ねねさんこと姉ヶ崎寧々figmaに登場!


姉ヶ崎寧々

主人公がバイト先で出会う一学年上の先輩。
おっとりして見えてもしっかりもののお姉さん的存在です。






今回は夏服姿で立体化。
プロポーションもイメージそのままです。






特徴的なたれ目や泣きボクロもしっかり再現。
ゲームの画面そのままの再現度です。






交換フェイスはキス顔と怒り顔。
怒った寧々さんも可愛いです。







オプションは通学カバン。
ポンポコねねさんのマスコットがくっついています。






頭につけられるタヌキミミ。ぽんぽこり〜ん。
柔らかめの素材でできているので頭のサイズがあえば
他のfigmaにもつけられるかも。






髪型は交換可能。NEWラブプラス仕様ですね。
こちらも非常に似合っています。
髪は先端のほうが軟質素材になっているので首の可動に干渉しません。






おしゃれアイテムとしてパンクチョーカーが付属。
一見似合わなさそうなアイテムですが
怒り顔と組み合わせるとけっこういい感じに。






靴パーツはつま先立ち用のものも付属。
交換することでキスシーンを再現できます。






キスポーズ。
普通にこのつま先立ちの靴パーツ、可愛らしくて結構使えます。






箱の内台紙を切り取ってdi:stageのカバースキンに。
ピンク色で穏やかな感じです。





アクションポーズ







何気ない日常の仕草を感じさせるポージング…
なかなか難しいです。


以上、figmaラブプラス姉ヶ崎寧々でした!


魅惑の皆口ボイスの僕らのお姉さん寧々さんがようやっとfigmaに登場。
延期さえなければ3DSの新作とタイミング的に
バッチリだったんですが惜しいですね。


商品は品質やクオリティに関しては文句なし。
まさにゲームからそのまま飛び出てきたかのような出来です。
通学カバンについてるぽんぽこネネさんもポイント高し。


個人的には髪型パーツをもっと付属させてほしかったところ。
是非とも私服ver.か冬服ver.を出してオプションを増やしてほしいです。