食玩 ゴセイバスター 1.スカイックソード プチレビュー

なかなかきちんとしたレビューを作る余裕がないのでしばらくは
内容を大幅に縮小した「プチレビュー」を試験的にやっていってみようかなと思います。
というわけで今回は食玩ゴセイバスターのスカイックソードを紹介!



スカイックソード

天装戦隊ゴセイジャーのゴセイレッドの武器、スカイックソード。
本体は基本的に塗装済みでカードと本体の一部のみシールを使用しています。





カードはプレートの両面にシールを貼ることで再現。
写真を撮り忘れましたがきちんと裏面もあり、カードの取り外しも可能です。





ミニプラゴセイグレートと並べるとこんな感じ。
結構なボリュームです。





そして購入動機になった隠しギミック。
パーツを分解すると刀身部分をゴセイグレートに装備させることができます。







ドラゴンソードよりもきちんと剣らしい剣の形をしていて
個人的にはこちらのほうがお気に入り・・・
左腕のフェニックスのヘッドでも武器の保持は一応可能なので二刀流にしてもいい感じです。


以上、食玩 ゴセイバスター 1.スカイックソードのプチレビューでした!
ふだんなりきりの食玩は集めていませんがこういう風にミニプラと絡められると
一気に購買意欲がわきますね。ゴセイグレートを持ってる方には是非オススメです!