トランザム!


リボーンズガンダムトランザムモードを購入しました。
トランザムverのキットを買ったのはトランザムライザーぶりかな?
今日明日は組む時間がないのでこいつのレビューはまた後日!
明日はWFCのファングジョーカーを探しに行きます。



〜お礼巡回〜
本日も申し訳ないですが簡易更新になります。


ガムの玩具店様
メディコス・エンタテインメント 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 11. DIO


T-BBの物描部屋様

瞬間変形 メモリガジェット レビュー
これは買おうかどうしようかかなり悩んで結局スルーしてしまった商品!見てると欲しくなりますw


水芥様

リボルテックヤマグチ No.083 三段変形バルキリー VF-1S 【ロイ・フォッカー機】レビュー


はっちゃか様

ハッピーセット サスケ チャクラ宙返りフィギュア レビュー
丁度今日マックで見てきましたがなんというか凄い存在感でした。関係ないけどテキサスバーガーは割高ですね。


相撲ロボット製作部ver.2様
BB戦士335 巨神象


散財館『Amadera』様
S,H,F 仮面ライダーザビー レビュー


ふぃぐぷら/figupla様

プレッサントエンジェルズ リップメイツコレクション リリアンちゃん R18
全然知らないけど可愛い!2次元を上手く3次元に起こせている感じですね。


MOKOMOKOにしてやんよ♪様
ボークス A3 2009 LIMITED No.06 F-16 ファイティング・ファルコン レビュー


foo-bar-baz様

アルター 宮藤芳佳 (ストライクウィッチーズ) 『あどけなくも勇ましいウィッチさん』
予想以上に凄い人気で全く手が出せませんでしたwこのクオリティで他のキャラも続々だして欲しいですね。


REVOLTECHをレビューするブログ(仮)様
リボルテック福袋
ウチの福袋もVF-1Aでしたw


獅子王の檻様

バンダイ 魂ウエブ商店 限定 S.H.フィギュアーツ ジークイマジン
これは意外とレビューしているサイトさんが少ない印象。カップの持ち方がお上品w


〜After:Story.TheNoidi〜様
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 「南 千秋」


asallin.com様
レビュー WAVE 1/10 フェイト・T・ハラオウン


Free and Freedom様
BB戦士三国伝 曹操ガンダム レビュー
写真がどんどん見やすくなっていい感じです!


朝日がポン様
S.I.C.ラシックス2008 仮面ライダー(Vol.7再販)


仮面ライザー/玩具大戦の世界様
S.I.C極魂 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム レビュー


きんけつほびーらいふ。様
グッスマ ねんどろいど ぷち ボーカロイド#01 鏡音リン&レン レビュー


みるブロ様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鏡黒
高速ダンス動画が可愛いです!


その他多くのサイト様、当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!


Web拍手お返事〜
今回も長くなってしまったので折り畳みです

可動飛翔滑走翼きたねw 各色一つずつ注文したけど2個セットってどっちの意味なんだろうね^^;
一つの注文で2体分ならうれしいが・・・ でCC暁の翼は? by.Doz
紅蓮用といっしょにまた後日受注って感じでしょうかね?>CC暁用


月光蝶クリア、蝶最高♪パピ❤ヨン❤
もっと愛をこめて!


>メルJが行方不明…シュナイガーは見れないのかっ…ついでにTKBも見れないのかっ!。
そういえばブロッケンは残ってたけど他の機体は何処へいってしまったのだろう。


>何体か紹介予定…ブラジオンですね。期待してます!
ブラジオンはレビュー予定です。いつになるかは分かりませんがお楽しみにw


>可動式可翔翼が2個セットと表記されているのは、(恐らく)基部(ゲフィオンブロック)は
無しで羽部分だけの販売だから、翼が2枚(2セット)という意味だと思います。ん〜説明が下手だなぁ…
つまりKMF一機分、ということですよね。それだとちょっと割高かなぁ。


クリオネルディバイダーは?エクステンドの力っつーのは一体なんだったの??終始疑問系のまま完結なんで、
もう古本に売っちゃいましたよーハハハッ……。 どうせまた買い直している自分を想像したら泣けてきます。
実は自分も売りに行く直前でしたwいいタイミングでリレイションが発売されたので思いとどまりましたが。


>YOさん喰霊のアニメ見てました?
見たいとは思いつつまだ見てません・・・


>>やったぜフラン! 兄弟よぉ〜〜(ryターンエーも凄くきれいなカラーですね。
こういうカラバリって好きじゃないんですけど、これは欲しいです!でもきっとYOさんがレビューして下さるからいいか…。
純粋に多々買いを楽しむものこそっ!


さーて!来週のYOの玩具箱はー?
YOです。最近は寒いからとニットをかぶっているのですが
そのせいで自慢の怒髪天がいつもペチャンコです。トホホ〜。
さて、次回は「男の多々買い」「投売りセールをもう一度」「三月になれば彼女は」の三本です。
また見てくださいね!んがくく


ムゲンバインの公式サイトチェックしたりしてますか?トップをサタン仕様に変更&超魔獣ストーリー掲載と盛りあがってますよ。
今までも完成度の高い燃えストーリーでしたがもっと凄いです!
サタンのロイダーとか、ファラオ・アーサー・サファリが登場していたりとか!次回へつながるラストもよく、
テンションMAXです!ぜひ見てください!>http://www.bandai.co.jp/candy/mugen/index.html
これは熱いw超魔獣強すぎですな・・・発売が楽しみです。


>可動式可翔翼ですが、紅蓮用も発売予定はあるような感じです。今回一緒に出さなかったのは、
もしかしたらドッキングブロックとかをつけて出すのでは…と勝手に期待しています。
他にもオプションが出そうなので期待大!
あの可翔式の頭部が収納されていたアレですか!しかしウチの可翔式関節クタクタになっちゃったんですよね・・・


>ザ・ワールドのセカンドカラーがダークな雰囲気でカッコイイです。
個人的にはやっぱり黄色のほうがしっくりきますが、無駄無駄の擬音エフェクトは惹かれます。


>VFハイメタルの試遊ブロガー募集してるみたいですよ
一応応募しましたが、流石に当たる気がしないですw


>更新早いですねほかのサイトより早くてびっくりします
フラゲできるお店が身近にあるのがありがたいです。


>スワーブ安くてみんな買い出してるのに全然無くならない。どうゆうことなんでしょ
ホントにどれだけ仕入れたんだって感じですね。


以上になります。沢山のweb拍手&メッセージありがとうございました!