音速が遅い

今月下旬発売予定だったあみあみのシャーリーが延期と聞いてなかなかにショック。
一ヶ月に一度くらいは大きい萌えフィギュアの撮影がしたかったのですが…
とりあえず浮いたお金をどうしようか思案中。ジードさん買おうかな。



Web拍手お返事〜
>バスターオプティマスプライムのレビュー最高でした。
オプティマスかっこいいですねえ。欲しいぃぃ!
ありがとうございます!。被写体がいいとレビューも良い物になるのかな。バスオプはオススメです!


>無理に更新を続け、ある日突然閉鎖!なんてことになったら悲しいので、あまり負担にならないペースで続けてくださいね
お気遣いありがとうございます!早速昨日は忙しかったので更新お休みしちゃいましたw


>この部屋は!地震がこないことを切に願います!
>棚すごいなあw 地震怖そうw
建物が一応耐震構造なのでこの間の震度6地震でもそれほど大惨事にはならずにすみました。
棚ごと倒れたときのことを考えるとヘタに高級なガラス棚にするほうが危険かもw


>もし手元に一つだけ玩具を残すとすれば、何を残しますか?
悩みますが、ワンホビのフォトコンで頂いたメッキfigmaミクですかねー。


>棚凄いですね!羨ましいです
棚を見せても引かれることが大多数なので羨ましがられるなんて新鮮です!


>写真の角度からかホイホイさんの剣が… ルギアは害虫じゃないよー!!(笑)
いわれてみればどうみても狩る気満々ですね…無表情な目が怖い!!


>ムゲンファラオ格好良いなー、しかし何故セルケトではなくスコーピオンなんだろ…?
コメントで回答をいただいたのですがやはり大人の事情のようです。


>自分も棚はメタルラックなんですが、埃との戦いに挫けそうです。ガラスのケース欲しい。
ホコリが積もらないように遊ぶ、ホコリが積もったら手入れしてあげることでさらに思いいれが増すのです!


>そういえば、12/5のギアスイベント「キセキの誕生日」に行かれたりします?
いやー、そのイベントはノータッチですね。


>実家の猫さん可愛いですねw 写真にのっちゃうところがなんとも
猫って本当に物に乗るのが好きですよね。新聞なんか床に広げているとかならずといっていいほど乗ってきますw



〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様

バンダイ S.I.C.極魂 VOL.06 仮面ライダーファイズ


悠久なる雪月花様

また…東山に行こう!![りべんじ] 北園の大型動物と自然動物園編


水芥様

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01
売ってたら買おうかな〜と思うですが人気なのではたして売っているところに遭遇できるかどうかw


虹色サーチ様

HGUC 1/144 ユニコーンガンダム デストロイモード


はっちゃか様

ROBOT魂 オーライザー
こちらも売っていたら欲しいなと思っていましたが全然うってませんねー。


CATTLEYA様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち / ボーカロイド #01
オルゴールの顔移植ピッタリですねwしかしシークレットは予想外だった。


玩具之城様

バンダイ BB戦士 三国伝 戦神決闘編 五誇将ガンダム・龍輝宝セット


相撲ロボット製作部ver.2様

ピンクカンパニー 東方デフォルメフィギュア 魔理沙霊夢


ABnormal END様

ABnormal学園 大切なのは中身


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

バンダイ 仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー
キター!劇中でもおもっていたよりは出番も多いしちょっと欲しいです。


foo-bar-baz様

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム (魔法少女リリカルなのは StrikerS)
比較対象のねんどろいどつかさが本当にぷちにしか見えないw


獅子王の檻様

バンダイ S.I.C 極魂 Vol.06 [仮面ライダー555] 仮面ライダー ファイズ
やられやくのライオトルーパーがイイ!獅子王さんはいつもピッタリな小物を用意されますね!


よつばとフィギュア様

ドラゴンマガジン ねんどろいどぷち生徒会の一存 くりむ会長制服Ver.
雑誌付録ですが物凄くいい出来ですね。売っていたら買おうかな。


けしからん写真情報館様

ファティナ 〔アルター
アナログ合成が見事です!ドルアーガで立体映えする女キャラは他にいるかなぁ…


asallin.com様

DDはやて


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!