尚早

昨日散々悩んで注文した魂ウェブのフィギュアーツキュアミント&ルージュが
受注期間延長とな…
注文したこと自体は後悔はしていませんがなんだか複雑です。



お姉ちゃん

いろいろ考えた結果、冬コミ原稿はゲルトとシャーリー主役の4コマ漫画に決定。
そういえばホワイトキャンバスに委託していた紅楼夢の新刊が完売したそうな。
手に取っていただいた方々、どうもありがとうございます。

ロケットパンチ



figmaアイギスロケットパンチをいろんなフィギュアに装備させてみるテスト。
手首の接続ピンに返しが付いているfigma武装神姫はちょっと緩めでしたが
なぜかディエンド(ディケイド系)にはジャストフィット。海東も良いお宝が手に入って満足げです。

〜お礼巡回〜
悠久なる雪月花様

バンダイ アーマープラス 鎧伝サムライトルーパー 烈火のリョウ−前編−


はっちゃか様

聖闘士聖衣神話 クラーケンアイザック


相撲ロボット製作部ver.2様

ポケプラ04 ルギア
良い感じですねー。ルギアは好きなので買ってみようかな。


獅子王の檻様

マックスファクトリー figma 049 PERSONA 3 アイギス
それぞれのレビューサイト様ごとに違ったペルソナを召還してるのが面白いですねw


foo-bar-baz様

WAVE トレジャーフィギュアコレクション アルフィン(クラッシャージョウ)
くっ…全く知らないwしかし下半身のムッチリ具合は素晴らしいですねー。


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!