冬に向け


冬コミにSW本で参加することになったのでキャラクターの絵を練習中。
監督の絵を模写してるつもりなのにどうしても自分のクセが出てしまいます。
まだネームどころがネタもできてないけど、間に合うかなー。



Web拍手お返事〜
>W仕様のは値段もあってちょっと……と思いますが、
後日ばら売りするらしいドーパント仕様のはかなり欲しいです。>ガイアUSBメモリ

スミドロンのメモリが出たら実家の猫といっしょに遊びたいかも!


>図鑑とライナーフォームのFARが見たい!!(怪人はディエンドで代用でw)
装着変身ライナーが手元に無いのでちょっと難しいです…


>キャストオフした状態の写真はコチラ→ どちら?
なぜか猫の写真が出てきました…確かに素で裸だけど…(´・ω・`)ショボーン

修正しておきました!釣りじみたことになってしまって申し訳ないです。


>GNソード?、当然2つ注文しました^^
ビーム刃付きのトランザムライザーにするか、ソード単品で安くすませるか悩んでます。


>sic極魂ブレイド販売ってまじ
2月発売らしいですぜ、旦那。


>メナスのレビューをやってくれてありがとうです
あとこれからも更新がんばってくだしあ!

感謝の言葉をいただけるなんて恐縮です。これからもがんばります!




〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様

バンダイ ARMOR PLUS 『鎧伝サムライトルーパー』 烈火のリョウ
鎧台座形態が渋くてカッコイイです!


T-BBの物描部屋様

BB戦士 流離の剣客 姜維ガンダムF91


悠久なる雪月花様

魂ウェブ商店限定 ROBOT魂 レグナント


水芥様

SDガンダム DX組立式クロスアーマーモデル1 ナイトガンダム オリジナルカラー


虹色サーチ様

figma TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.
みさおは冬服のほうが可愛いかも!


はっちゃか様

メガハウス P.O.P ワンピース NEO-2 ポートガス・D・エース レビュー
ベストなタイミングで再販されましたねー。くまのレビューも期待させていただきます!


CATTLEYA様

プライズリボルテック / トロ&クロ ハロウィンVer.


玩具之城様

バンダイ 仮面ライダーダブル メモリガジェットシリーズ03 バットショット
カメラ形態のスペックが凄まじいwこれは欲しいですねw


相撲ロボット製作部ver.2様

BB戦士344 織田信長頑駄無
クリアブルー重ね塗り効果バツグンですね!カッコイイです!


ABnormal END様

ドラゴンボールZ 造形神化 劇的ディオラマ 親子かめはめ波


ふぃぐぷら/figupla様

タカラトミーアーツ けいおん!リトルマスコット


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

グッドスマイルカンパニー ユニティーユーノ レビュー


獅子王の檻様

バンダイ SUPER-HCM-PRO RX-0 ユニコーンガンダム
1/144で変形&この情報量は凄いですね!さすがお高いだけあります!


よつばとフィギュア様

東方Project 伝統の幻想ブン屋 1/8射命丸文
実際の紅葉との組み合わせが素晴らしいです。風神録3面〜4面を思い出しますね。


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!