コトブキヤ M.S.G ウェポンユニット ダブル・サブマシンガン

今回はレビューというほどのものでもありませんが、
フレームアームズの武器としてM.S.Gのダブル・サブマシンガンをゲットしたので軽く紹介!



『ダブル・サブマシンガン』は組み立てキットのサブマシンガン2丁のセット。
小サイズながら1丁あたり10ほどのパーツで構成されておりなかなかの情報量。
コトブキヤから発売されているフレームアームズに無改造で装備可能です。






バレルやグリップその他各パーツは取り外しが可能。
自由にカスタムできます。






2丁を上下に組み合わせてGANTZに登場するHガンのような形にしたり






前後に連結させることも可能、となかなかのプレイバリュー。





装備例。





全身フル可動のフレームアーキテクトとは相性バツグンです。
ただフレームアームズの武器持ち手パーツは結構ポロポロ分解しやすいので
接着できることろは接着しておいたほうがストレスなく遊ぶことが出来ます。


もちろん外装装着後の轟雷でも装備可能。
シンプルな形状ゆえにどんな機体にも馴染みやすく
ホイホイさんにも装備できます)
コストパフォーマンスも高いのでなかなかオススメです!