ディディディディエンド!



士!これを使いたまえ!だいたい分かった。




ファイナルアタックライド! ディディディディエンド!!



先日リクエスト頂いたディケイド最終話のFAディエンド。
しかしあの作中でヒストリーオーナメントがパタパタ入れ替わる演出は玩具泣かせですねー。



Web拍手お返事〜

>「実際にUSBとして使えるガイアメモリが登場!」なにこれ超欲しんすけど!!
ケースがあるのもポイント高い!≫http://p-bandai.jp/charafull-lifestyle/a0006/item-1000003973/

ケースがあるとフィリップや尻彦さんの気分になれそうですね!
でもこの値段ならDXWドライバー買うかなぁw


>とても面白いのでこれからもがんばってくださいwww
ありがとうございます!がんばります!



〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様

バンダイ SUPER HCM Pro RX-0 ユニコーンガンダム


水芥様

リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.006 メナス
後半になるにつれ加速度的に出来がよくなっていきましたね〜。


はっちゃか様

でじたみん限定 喰霊-零- 諌山黄泉


玩具之城様

バンダイ BB戦士 No.346 三国伝外伝 武勇激闘録 丁奉(テイホウ)ガンダム
小さいのでなにかもう一ギミック欲しかったところですねー。


相撲ロボット製作部ver.2様

ROBOT魂 レグナント
これは背景からはみ出るのもやむなし!


ABnormal END様

REVOLTECH EXPO 2009


ヒーローフィギュアをレビュー!様

バンプレスト 一番くじ マクロス アンコール G賞 でふぉメカ レビュー
VF−27の一般仕様は映画に登場したりするのでしょうかねー。


foo-bar-baz様

マックスファクトリー figma アイギス (ペルソナ3)
パッと見、可動フィギュアに見えない美しさですよね。


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!