神様がやってきた

生活サイクルが少し変わったので雑記を書く時間がなかなかとれず
web拍手やお礼も結構溜め込んでしまいました。
今日は雑記は長めです。



周りの方々が続々デビューされているのを見て
私も遅ればせながらtwitterはじめてみました。よろしくおねがいします。
しばらくは右メニューにも表示させておくつもりです。

〜神様降臨〜

念願の洩矢様をお迎え。ありがたや。
かなり無理しましたけど後悔はしてないです。
可動キットは初めてなのでがんばります!

〜最近のネネ姉さん〜
髪型がショートになりましたが未だに金髪。制服だとなんだか不良っぽいなぁ・・・
あと先日迂闊にもバッテリー切れでセーブせずに電源を落としてしまい叱られました。
それ以降態度がそっけないです。つらい!

Web拍手お返事〜
>アーバレストをリクした物です、レミのスピアを見てると
これって他のアクションフィギュア持たせられるんじゃね?と思ったので。 ありがとうYOさん

いえいえ。グングニル+アーバレストという組み合わせに何か意味があるのかと思ってしまいましたw


>ほんとに赤ランページが発売に。劇中でちゃんと活躍してたしこれもレビューしますか? by.MK1125
おぉきましたか赤ランページ!買いですな!


>昔の『ドラゴンボールZ』の食玩にも、天使のわっかが付いていた様な気がします
ドラゴンボール、何気にメインキャラよく死にますもんね。


>リボダンクーガかっけぇええ 古きよきロボットの迫力がありますねぇ
ダンクーガはなにかと美化されているという意見もありますけどカッコ良い方がいいですよねw


>断空我の蹴りポーズが新鮮で良いぜ!と送ろうとしたら拍手ページの空我がまたイカすぜ!
空我つながりですねw「是我痛」も混ぜ・・・無理か。



〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様

海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.076 “覚醒版”エヴァンゲリオン初号機[新劇場版:破]エディション


悠久なる雪月花様

そうだ、東山に行こう!〜動物園北園エリア編〜
ついに動物園レポフィナーレ!紅葉の時期にもまたなにかレポートに期待w


水芥様

リボルテックヤマグチ No.78 超獣機神ダンクーガ
赤背景いいですね〜。私も燃えるような赤の背景紙が欲しくなってきました。


虹色サーチ様

リボルテックヤマグチNo.78 超獣機神ダンクーガ


はっちゃか様

HG ダブルオーライザー+GNソードIII


CATTLEYA様

リボルテック 78 / 超獣機神ダンクーガ


玩具之城様

バンダイ ガシャポン SDガンダムバインド
〜第3弾 覚醒!聖獣(マイソロジー)クロスディア!!篇〜
おぉ、チェストブレイク欲しい!


相撲ロボット製作部ver.2様

BB戦士339 直江兼続頑駄無
「愛」の前立てのくりぬき、お見事!!


ABnormal END様

第49回全日本模型ホビーショー〜AOSHIMA・WAVE編〜
トレジャーフェスタin有明2&東方弾幕祭その5


ふぃぐぷら/figupla様

グリフォンエンタープライズ 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ
あんまり元気なさそうな感じが実にパチェ!


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

native 拘束M子 (18禁)


冬い駅から徒歩365日様

ROBOT魂 アーバレスト


foo-bar-baz様

アルター ブラックアリエス
(魔界天使ジブリール -episode3-)
ロリ悪カッコカワイイ!右腕のクローがいかしてますね!


獅子王の檻様

海洋堂リボルテックヤマグチ No.078 超獣機神ダンクーガ
自作されたウイングつき!愛を感じますね〜。


よつばとフィギュア様

東方ミッドナイトFigure Collection 霧雨魔理沙
POP氏デザインとは。新鮮な雰囲気の魔理沙ですね。


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!