新刊告知など

10月頭に購入・届いたものをようやく全て開封しました。
画像に映ってないものもありますがやはり10月は最初がクライマックスでした。
まだ全然遊べていないのでまったりレビューしつつ消化していこうと思います。



〜新刊告知〜

今週末に大阪で行われる同人イベント東方紅楼夢に参加します。
ここは玩具ブログなのでこういったイベントに興味のある方は少数かと思われますが
スパさんがカタログを購入されているのを見てやっぱり告知しておこうかと。
最近は東方の立体物も多くなってきましたしね〜。
というわけでもし参加される方がいらっしゃったらよろしくお願いします。
こすもが製作した悪ノリ気味な新刊紹介ページはこちら



〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様

バンダイ 超合金魂 GX-45A マジンガーZ[熱海ナイトVer.]


T-BBの物描部屋様

HG リボーンズガンダム


悠久なる雪月花様

そうだ、東山に行こう!〜動物園本園エリア 後編〜
マレーグマ、テレビでよく見ますけど面白いですよね。


水芥様

トランスフォーマーリベンジ ヒューマンアライアンス スキッズ&ミカエラ・ベインズ
「これ絶対はいってるよね」って感じの画像がいくつもあるように見えるのは私の心が汚れているからですね。


虹色サーチ様

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 9.ザ・ワールド


はっちゃか様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど セイバー・リリィ
への字口の照れ顔がかわいいですね。台風ですがちゃんと届くかな・・・


CATTLEYA様

タカラトミー / SR ビデオゲーム ロボティクス
最近のSRは過去の輝きを取り戻しつつある・・・!?


奉行の変なレビューサイト様

タカラトミーアーツ SR ファイアボール


オモチャマル様

RA-22 サイドスワイプ&エップス軍曹
>イケメンなので顔が展開します。
サラっと何を言ってるんですかwツボりました。


玩具之城様

バンダイ モンスターハンター カリケシ 第一弾 レビュー


相撲ロボット製作部ver.2様

ねんどろいど初音ミクRQVer. (付属品編)


ABnormal END様

一番くじプレミアム らき☆すたマクロスF こらぼれ〜しょんずヤック・デカルチャー
D賞高良みゆきプレミアムフィギュア〜シェリルコスプレ〜
確かにメガネの透明度が素晴らしいですね。


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

マックスファクトリー figma 柊つかさ 夏服Ver. レビュー


ヒーローフィギュアをレビュー!様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギトフレイム&ストームフォーム


獅子王の檻様

バンダイ 聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢 最終青銅 ~ORIGINAL COLOR EDITION~
背景も凄く美しくて魂ネイションのジオラマを思い出しましたよ・・・


よつばとフィギュア様

WAVE DreamTechひぐらしのなく頃に解 古手梨花
ミステリアスな雰囲気の梨花ちゃまもイイですね!


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!