お迎え準備

いよいよ超像可動ザ・ワールドが発売になりますね。
私はこれで本格的に超像可動デビューするつもりなのでとても楽しみです。
とりあえず今夜は久々にPS版JOJOをプレイしてテンションを上げておこうと思います!



こすもに画像加工の方法を教わり自分でも練習してみることに。
↓昨日製作した実験作1号&2号


アップだと荒が目立つので縮小してありますが・・・
単に背景を差し替えるだけでもかなり面白いですね。
いつか壁紙サイズの作品なんか作れるようになりたいです。

Web拍手お返事〜
>YOさんROBOT魂ニルヴァーシュtype ZEROは購入してないですか?
レビュー置き場見たら無かったので

発売当時金欠でスルーしてそのまま買わずじまいです。
もし期待されていたのでしたら申し訳ないです・・・

〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様

バンダイ S.I.C.極魂 VOL.05 仮面ライダー轟鬼



T-BBの物描部屋様

HG オーガンダム



悠久なる雪月花様

バンプレスト一番くじ D賞 高良みゆきシェリル コスプレ〜
本命を一回で引き当てるとは、愛のなせる技ですね!!



水芥様

Fate/unlimited codes SP-BOX figma セイバー・リリィ



虹色サーチ様

メガブロック MS-06F ザク2
>正直当たらなければ良かったと
お疲れ様ですが、組み立てないという選択肢はなかったんですかw



はっちゃか様

グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン)
ついに発売ですね〜。なんだか神々しい!



CATTLEYA様

グッドスマイルカンパニー / キャラクターチャームコレクション まんまるはちゅね ドレミファソラシセット
チャームよりもfigmaミクの生足が気になって気になっtええい真似させていただく!!



玩具之城様

バンダイ BB戦士 No.340 三国伝 英雄激突編 太史慈ドム
ウチより断然詳細なレビュー!デジイチ購入羨ましいです〜。



MOKOMOKOにしてやんよ♪様

バンダイ 魂ウェブ限定 Figuarts 仮面ライダーNEW電王ベガフォーム



冬い駅から徒歩365日様

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ベガフォーム


foo-bar-baz様

1,000万hit / [買い物] GSC セイバー・リリィ ほかいっぱい
拍手も送りましたが改めて1000万HITおめでとうございます!!
買い物の量もすごいwレビュー期待してます!



獅子王の檻様

バンダイ超合金魂 GX-49 真 マジンガーZ
もう公式取り扱い説明書といって良いほどの素晴らしいレビューですw


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!