ストライカーの飛翔

既にお気づきの方もいらっしゃるかと思われますがTOP画像を変更しました。
今回画像を作ってくれたのは盟友遼香奈こすも
素材としてサーニャと背景の画像だけ送ったら
ものの数分でフォントまで入れて仕上げてくれました。職人ってスゴイ!



また画像加工つながりの話題で

よつばとフィギュアさん
>頭の光るアレを再現できるかCGソフトで試行錯誤中。


なるほど!
あのアンテナは実体がないという設定ですしCG加工も全然アリですね。
やはりアンテナがあるとサーニャらしさがさらにUPします。
私も画像加工の勉強はじめようかな・・・



〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様

バンダイ 超合金魂 GX-49 真マジンガーZ
黒光りするボディがカッコよすぎる!!熱海マジンガーは是非ともゲットしたいです。



悠久なる雪月花様

魂ウェブ商店限定 仮面ライダーNEW電王 ベガフォーム



水芥様

ROBOT魂 アーバレスト



はっちゃか様

バンダイ HGUC ガンキャノン



オモチャマル様

トランスフォーマーリベンジ RD-16 デバステーター
国内版デバステーターキタ!お子さん絡みのエピソードがほほえましいですw



相撲ロボット製作部ver.2様

コトブキヤ 1/1「一撃殺虫 ホイホイさん
>この武器・・・・ホイホイさんに持たせたくなった!
肩幅がないのでフリーガーハマーはあまりしっかり構えられませんでしたw



ABnormal END様

一番くじプレミアム らき☆すたマクロスF こらぼれ〜しょんずヤック・デカルチャー
B賞柊かがみ プレミアムフィギュア〜クラン・クランコスプレ
コスプレとキャラのチョイスが絶妙ですね。私はランカつかさが欲しい・・・



ふぃぐぷら/figupla様

VF100's FighterSpecial VF-25F メサイアファイター(早乙女アルト機)+e魂STAGE シェリル・ノームVer.
e魂STAGE (いたましいすてーじ)、いいネーミングです。



ヒーローフィギュアをレビュー!様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ベガフォーム



冬い駅から徒歩365日様

リボルテック ネオゲッター1 レビュー


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!