宵に叶わず

今週末のラッシュを量的にも金額的にもなめてました。
まだ未開封のものも残したまま今度は週明けの食玩勢が・・・



アマゾンでトランスフォーマーリベンジのDVD・BDの予約が始まっていたので注文。

ジェット爺と合体させたらかっこよさそうなのでブラックオプティマス付きのものにしました!
ただちょっとお高いですね。TFはいつも割引率の高いトイザラスで購入していたのでなおさらそう感じます。

ふと、一ヶ月ぶりくらいに初音ミクプロジェクトDIVAを起動。

腕も大分落ちたかなぁと思いましたが一回でWIMパーフェクトできて安心。また消失パーフェクト目指そうかな・・・
そういえばGSCのWIMは今月苦しいのでキャンセルしました。
その代わりにプライズの「初音ミク-Project DIVA-」 VOCALOIDO 初音ミク PMフィギュアを予約。
DIVAミクは非常に好みなので楽しみです。

またfoo-bar-baz様で取り上げられていたネタですが

風民風味
>オタマジャクシの尻尾が付きますwこれを付けることによって、
諏訪子さまをカエルの幼生体にすることができるんですw<漏れ設定


こういうのを天才の発想というんですね!
しかしやはり考え直しても大阪から東京、しかもイベント連荘は現実的じゃありませんよね。
どうしたものか。



〜WEB拍手お返事〜
リボルテックであっちのザビーとは?
こっちのザビーです。


>ちっこいザビゼクは必殺技以外のアクションの時に使うのだと思います。
劇中でも通常時はちっさかった気がするのでー。

あれ?キャストオフするときに180度回転させて伸ばした針を拳側に向けるんじゃありませんでしたっけ・・・
見直してみますかー。


web拍手したら4連続地獄兄弟出ました。 どういうことなの…
(地獄に)お前も来い!ってことなんじゃないでしょうかw


>「MONEY」って… え?地球の記憶??どこが!
人類の歴史も地球の記憶の一部ということなのかな?


>ムゲンサファリの盾ってあれ顔ですよね?セピックモン的な
顔ですね。恥ずかしながら玩具之城様のレビューを見るまで気づきませんでしたがw
しかしそれに気づくとますます良く出来ています、ムゲンサファリ。


以上になります。
沢山の拍手ありがとうございました!