美しいわ

GONZOスタイルの閉店セールで半額で購入したエクセレントモデルエレア到着。
いままでありがとうございました・・・GONさん。
私にはSWのDVD限定版を全巻揃える位しか出来なかったけど・・・


最近照明を調整&試行錯誤中なので
納得のいく写真が取れるようになったらレビューしようかと思います。


Web拍手お返事〜


クウガの肩、削れて塗装落ちちゃうんで気を付けてくださいね!
アドバイスありがとうございます!気をつけますー。
この美しいメタリック塗装は是が非でも守らなくては。


>さぁこのDS(inラブプラス)の命が惜しかったら豚の鳴き真似をしてみろ!
残念、それはダブルゲームだ。


>写真うまいぜ! ゲッターのアクションポーズが素晴らしい迫力だ!
うれしい言葉!ありがとうございます!!
リボは本当にポーズがビシバシ決まるのでアクションさせ甲斐があります。



〜お礼巡回〜
いつも当方のレビューを紹介いただきありがとうございます!


ガムの玩具店様

海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.075 真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ ネオゲッター1
蒼が鮮やか。お手本にしたいですねー。



T-BBの物描部屋様

ゾイド ライガーゼロフェニックス レビュー
クリアパーツが綺麗。私は青いセットを持っていました。



悠久なる雪月花様

トミカ ディズニーモータース DM-16 ドリームスター ジャック・スケルト



水芥様

リボルテックヤマグチ No.074 ゲッタードラゴン レビュー



虹色サーチ様

リボルテックヤマグチ No.075 ネオゲッター1
ドラゴンのトマホーク動画期待してますw



はっちゃか様

バンダイ HG リボーンズガンダム



CATTLEYA様

アオシマ / mobip 02 リトルバスターズ! 棗鈴
個人的には全然アリのクオリティ。SWが楽しみです。



玩具之城様

バンダイ 機動戦士ガンダムダブルオー HG 1/144 リボーンズガンダム



相撲ロボット製作部ver.2様

BB戦士338 周泰ガンダム
ダメージ表現がいい感じです!



ふぃぐぷら/figupla様

トミーテック 鉄道むすめ6 PART2



MOKOMOKOにしてやんよ♪様

バンダイ 魂ウェブ限定 ROBOT魂 GNX-604T アドヴァンスドジンクス レビュー



ヒーローフィギュアをレビュー!様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド



獅子王の檻様

バンダイ 魂SPEC XS-12 テッカマンブレード with ペガス テッカマン
写真が綺麗なせいか、小さいはずのテッカマンが普通のアクションフィギュアに見えますw



以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!