抹茶クランキーを探して


うちの今の寧々さんなんですがもはや初期の面影が無い・・・(初期
可愛いからいいんですが!
イツキさんや獅子王さんの彼女さんはどんな格好になっているのかなー。



web拍手お返事〜


>イジェクターは海外のCMとのクロスオーバーだと聞いたような気が…
らしいですねー。海外事情には疎いので知りませんでした。
情報ありがとうございました!


>アイスクリームトラックにうどんげ乗せると妙に和むのでオススメ。
スキッズに多少無理させないといけませんが

なんとか乗せられました!かわいいですねw
うどんげは小さいから結構他のビークルの運転席にも乗せられそうです。



〜レビューサイト様お礼巡回〜

いつも当方のレビューを紹介してただいているサイト様の最新レビューです!


ガムの玩具店様

YAMATO 超時空要塞マクロス愛・おぼえていますか〜 1/60 完全変形 VT-1 スーパーオストリッチ



T-BBの物描部屋様

ゾイド ザバット



水芥様

トランスフォーマー アニメイテッド サムライプロール
どんどん写真が綺麗になっていますよー!ウチも頑張ろう!



虹色サーチ様

信念の女神 同人誌付きオリジナルフィギュア「THE WHITE LION」
>イベントお疲れ様でした。UNOYOさんはなんかグッズ買ったんですか?
パンフレットと秘め歌2を買いました。ポスターは早速部屋に張って眺めてニヨニヨしてます。



はっちゃか様

にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版 ねんどろいどぷち ちゅるやさん



CATTLEYA様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 01 / ネコアルク 「換装!謎のジェット飛行」編
1周年おめでとうございます!ネコアルクは最初に買ったねんどろいどです。


奉行の変なレビューサイト様

バンダイ SDX フルアーマーナイトガンダム



玩具之城様

バンダイ BB戦士 No.344 戦国伝武神降臨編 織田信長頑駄無
黒のグロスがいい感じですね。赤い瞳もカッコ良し!!



相撲ロボット製作部ver.2様

モンハンくじ「プーギー」



ABnormal END様

にょろーんちゅるやさんめがっさ限定版特典ねんどろいどぷちちゅるやさん



MOKOMOKOにしてやんよ♪様

コトブキヤ 4-Leaues 菜々子 -ネコ耳 スクール水着- 黒ネコ版 レビュー
誘うようなポーズにクッション付き!思わず飛び込みたくなりますねw



リボるりぼ様

リボルテック ブラックゲッター レビュー



獅子王の檻様

ムービック明日のよいち! 斑鳩いぶき [18禁]
キャストオフせずとも十二分に魅力的な胸!



以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!