浪漫ちっくストライク


寧々さんの大正袴姿きた!
親密度によって解放されるじゃんけんのご褒美コスプレのひとつです。
この姿を拝むために延々DSに向かってグーだのパーだの叫んでおりました。
はたから見たら完全に危ない人です。げに恐ろしきラブプラス



Web拍手お返事〜


>覚醒初号機は随分と凄いことになりそうなので、予約しといた方がいいかもですね・・・
あれは欲しいですもんねー。
一応入荷日に買いに行けば大丈夫かなとは思っていますが忙しい人はやはり予約推奨ですね。



〜レビューサイト様巡回〜
いつも当方のレビュー紹介ありがとうございます。
今日はこの後用事で時間があまり無いのでサムネイルは割愛させていただきますm(_ _)m


ガムの玩具店様
バンダイ ROBOT魂∀ガンダム』 Concept-X 6-1-2 ターンX[月光蝶Ver.]
美しい・・・これは是非抽選販売して欲しいところ。


水芥様
DX超合金 マクロスF VF-25Sアーマードメサイアバルキリー(オズマ・リー機)
寧々さんルートでは自分もそんな感じのパラメータだったので
キャラによって重視されるパラがあるのかもです>雑記


虹色サーチ様
劇場版 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness スーパーエステバリス
いよいよイベント明日ですねー。
残念ながらやっぱりお会いする時間はなさそうですが同じ会場で楽しみましょう!


はっちゃか様
バンダイ HGUC フルアーマー ガンダム7号機


CATTLEYA様
CHAOS;HEAD DVD 第4巻初回限定版封入特典 / ねんどろいど ぷち 西條七海
もうゴールしてもいいと思います・・・でもこれは良い出来!>特典ねんぷちを集めるのも結構疲れてきたかも


玩具之城様
バンダイ 仮面ライダーダブル 変身ベルト DX ダブルドライバー レビュー
ついにWシリーズ開始!ベルトの声が若干暑苦しいw


相撲ロボット製作部ver.2様
1/380ガンダムカップヌードルガンダム


ABnormal END様
C3×HOBBY キャラホビ2009 〜キャラホビマーケットアマチュア


ふぃぐぷら/figupla様
ホビージャパン クイーンズブレイド リべリオン 錬金の奇跡 ユイット&ヴァンテ 限定版 R18


ヒーローフィギュアをレビュー!様
メディコス 超像可動 モハメド・アブデゥル レビュー


リボるりぼ様
ゾイドブロックス ダブルアームリザード
おぉ懐かしい!こいつは合体ブロックスの中でもかなりまとまってましたね。


獅子王の檻様
マックスファクトリー figma 042 ゴルゴ13
ゴルゴもカッコイイんですが雑記のGNフェザーが美しすぎ!流石です。
あとラブプラス購入をされたようで・・・同志が増えました^^

以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!