ギャバイ

本日発売・話題沸騰のラブプラス
ここにも廃人が一人いますよっと。

皆口ボイスで脳が溶ける!!
ここまで自然に顔がニヤけるゲームもそうそう無いかと。
とても人前ではやれません。マイク使うし。



Web拍手お返事〜


>暁量産GJ
ありがとうございます。


>こなたLOVE
照れるね(=ω=.)


ラブプラスやばすぎです><どうやったらリンコと結婚できるでしょうか(´・ω・`)by イツキ
もし知ってたら先に私が寧々さんと結婚してますw



〜レビューサイト様巡回〜


ガムの玩具店様

メディコス・エンタテインメント 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 8. モハメド・アヴドゥル



水芥様

クイーンズゲイト 魔法少女 虹原いんく
もえたん・・・アニメ大好きでした。



はっちゃか様

日清食品 カップヌードル miniガンプラパック 全4種 レビュー
地味にザクの出来が良いですね。



CATTLEYA様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 70 / 着ぐるみonちゃん
実家にDVDがありますw



奉行の変なレビューサイト様

SIC極魂 vo2 仮面ライダー龍騎



玩具之城様

三国伝 戦神決闘編 南方牙隊
おぉ、タイミングがかぶりましたw



相撲ロボット製作部ver.2様

BB戦士337 劉封ガンダム



ABnormal END様

C3×HOBBY キャラホビ2009 〜ガレージキットブース〜
鎧闘神戦記!!!最近のアトリエ彩はいろいろ凄いですねw



散財館『Amadera』様

S,H,F 仮面ライダーディエンド レビュー



ふぃぐぷら/figupla様

トイズワークスコレクション にいてんご とらドラ!櫛枝実乃梨川嶋亜美
にいてんごシリーズはポーズが可愛いと思います。



MOKOMOKOにしてやんよ♪様

バンダイ S.H.Figuart 仮面ライダーディエンド



ふゆログ@Night様

S.H.フィギュアーツ キックホッパー レビュー



獅子王の檻様

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー ディエンド
ラクス・ケタロスの召還シーンがすさまじいカッコよさ!!



以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!