9月開始


気が付けば8月終了。
今年はイベントには沢山行きましたが普通の夏の風物詩的なものは全然でしたー。
画像は完全にレビューのタイミングを逃してしまった子たち。
どうしたものか・・・



〜レビューサイト様巡回〜



ガムの玩具店様

バンダイ S.I.C. VOL.50 仮面ライダーキバ
メチャカッコイイし出来も良い!!けど割高なのですか・・・



水芥様

トランスフォーマー リベンジ ストーク・スコルポノック
まさかの再登場かつ大活躍のスコポン。国内版手に入るかなー。



はっちゃか様

メディコス 超像可動 モハメド・アブドゥル
ラッシュの速さ比べ再現のためにはアブドゥルを購入する必要もあるんですね。



オモチャマル様

RD-03 デモリッシャー
キャタピラ破損・・・ウチのは無事ですがもう怖くてビークルモードに戻せない(((;゚Д゚)))



散財館『Amadera』様

S,H,F 強化外骨格 零
原作未読の方にも是非オススメのカッコよさですね。



ふぃぐぷら/figupla様

コナミ beatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズ第3弾 「CELICA」
キャラは知りませんが非常に可愛いコスチュームです。



MOKOMOKOにしてやんよ♪様

ボークス モエコレPLUS ヴィヴィオ
タダより高いものはないってことでしょうか!



foo-bar-baz様

ボークス モエコレPLUS ヴィヴィオ
>3体計25,137円
この中にヴィヴィオさん分が含まれているとしたらどれぐらいの金額なんでしょう・・・



以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!