仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」 感想

個人的には最後の〆方以外は概ね満足です。


剣崎がまさかこんなに出番があるとは。
やはりキングフォームはカッコイイ!!
渡と共に劇場版にも出演してくれたらうれしいですね。


ユウスケの「たった一人の笑顔を守れないんじゃ、世界中の人を笑顔になんて出来ない!」
というセリフがまさにクウガらしくて良かったです。
海東はデレすぎ。最後はFFRしてくれるのかと少し期待してしまいました。
しかし最後の最後で士に銃を向けたのは一体・・・


アポロさんはまさか最終話まで生き延びるというか実質ラスボスになるとは。
再生怪人をはべらせて得意げになっているところは可愛かったです。
再生怪人もお約束どおり弱くて安心しました。


最終章となる劇場版は12月公開とのこと。
少し先ですがまだまだディケイドを楽しめるという点では悪くは無いのかな。
伏線が回収されることに期待しつつまったり待ちます。


ところでオールライダー対大ショッカーは
アマゾンの世界とライダー大戦の世界の間に入る話ということでいいんでしょうか。
ライダー大戦の世界にも大ショッカーの城のようなものがありましたが・・・
あまり細かいことは気にしないほうがいいのかな!