web拍手お返事&レビューサイト様巡回


S.H.フィギュアーツにて強化外骨格霞&震が企画中だとか。
何だか知らんがとにかくよし!


しかし震を出すなら覚悟(生身)を先に出していただかないと・・・
あと震はおいくら万円になるのかも気になりますね。


web拍手お返事〜


>ご存知ですか?ブラックロックシューターアニメ化って・・・
今は何でもありの時代ですね。http://www.blackrockshooter.jp/

今更グッスマのフィギュアが欲しくなってきてしまいましたが時既に遅し!


>最近の日本はチョット怖いです、日本人なのに
なにかあったんですかwまぁ日本人は世界レベルでみてもちょっと特殊なのは間違いないです。


>どもカイザΧです、ニュースって毎日見ますか?
この間イルカ漁のニュースがやっていましたが、まさかイルカの肉が食えるとは知りませんでしたよ、

イルカは愛でてよし食べてよしです。私の地元静岡でも東に行けば食べられるそうな。


>>二度ビックリ まさにその通りな感想でした
価格のことを思い返すとさらにもう一回ビックリできますよね!>うどんげ


>今日、病院で三歳くらいの男の子がディケイドの真似をしていたんですが、
単語を間違って覚えてしまったようで「大ショクカン(食漢)は俺がたおす!」と連呼しておりましたww
このディケイドが米国へ行ったら恐ろしいことにw

ほほえましいですねwメタボの人たち逃げてー!





〜お礼巡回〜

以下はいつも当方のレビュー記事を紹介していただいているサイト様の最新レビュー紹介です。
いつもお世話になっております〜。


ガムの玩具店様

ART STORM EX合金 ロボ師WORKS GETTER ROBOT Repaint Ver.
GETTER 1+GETMACHINE EAGLE



T-BBの物描部屋様

リボルテック 冥土へ誘うもの アイリ
アイリはアニメ未見の方にも大人気ですね!



悠久なる雪月花様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガオウ



水芥様

トランスフォーマーリベンジ ヒューマンアライアンス サイドスワイプ&エップス軍曹
素顔が動物っぽくて可愛いんですよねw



虹色サーチ様

無改造 ザンウェルクストラ
武装神姫とザンライザーの組み合わせレビューです



はっちゃか様

マックスファクトリー figma ゴルゴ13
ゴルゴの今回のターゲットはあの人!



CATTLEYA様

儚月抄 月のイナバと地上の因幡 上巻 限定版
鈴仙・優曇華院・イナバ フィギュア
この小ささが逆に良いと思えてきました・・・



玩具之城様

バンダイ BB戦士 No.338 三国伝外伝 武勇激闘録
周泰(しゅうたい)ガンダム 
孫策デザイン変わってたのですか!期待ですね。



相撲ロボット製作部ver.2様

ピンクカンパニー 小野塚小町 四季映姫
第2弾にしていきなりえいこまというチョイスが良いですよね。



ABnormal END様

ワンピース 組立式DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.1 ルフィ
エースも紹介されています。このタイミングでの発売はアツすぎる!



ふぃぐぷら/figupla様

グリフォンエンタープライズ 普通の魔法使い 霧雨魔理沙



MOKOMOKOにしてやんよ♪様

メガハウス クイーンズブレイド P-7 光明の天使 ナナエル
関係ないけどドリームクラブ楽しそうです!



ふゆログ@Night様

IN ACTION! OFFSHOOT ランスロット フロンティア 



ヒーローフィギュアをレビュー!様

ホットトイズ アイアンマン マーク1 レビュー
映画は未見ですが物凄く作りこまれてますね!



リボるりぼ様

リボルテック ゲッター1



獅子王の檻様

聖闘士聖衣神話 APPENDIX ペガサス星矢 最終青銅聖衣
このアペン方式をマイス以外でも採用していただきたいものです。
リボの胸像ハルヒみたいに・・・


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!