web拍手お返事など

あみあみからふもふも諏訪子到着。
コミケで買うチャンスがあったんですが事前に予約していたのでグッと我慢しました。
帽子が外せたり服の蛙の柄まで再現されているのがポイント高いです!買ってよかった!


東方星蓮船東方非想天則、C-CLAYSさんの特典ポスターにこのぬいぐるみと
諏訪子ファンにはうれしい展開が続きます。紅楼夢のキーチェーンも非常に楽しみ。
しかしぬいぐるみは飾る場所に悩みますね。いっそベッドの枕元とかに置こうか・・・



web拍手お返事〜


>ディエンドのパワーアップカードは、「イリュージョン」のカードのことだったらしいです。
ちょっと肩透かしでしたね。

うーん使えるカードが増えただけですか・・・たしかにもう出番もあまりないでしょうしね。


>おりんりん可愛い!これはチェックしてなかった…。
ポチってくる! あとchocoさんの買ったのですね!

私もコミケ2日前くらいに気づきましたwホワイトライオンとらのあなでは見つからなかったのですが
地元のメロンブックスに少しだけつまれているのをゲットできました。


>このブログで見たやつ(トランスフォーマー)ほとんど全部欲しくなりました。
レビューするの上手いですね・・・変形の連続写真とか面白いです。。。
トランスフォーマーのところ、やっぱり面白いです。
そういえば「えび工房」さん?変形を凄い詳しくレビューしてました。頑張ってください・・・(?)

ありがとうございます!えび工房さんはリンクはさせていただいていませんがいつもチェックしています。
CG加工や詳細な説明など確かにお手本ともいえる素晴らしいサイト様ですね。
でもまぁ他所は他所うちはうち、ということでいまのスタイルでマイペースにやっていきますよw


><<こいつかなり強いのですよね・・・ ですよね!!
そういや霊夢figma化するとか。お燐くらいまで出ればいいですな

地霊殿はお燐でかなりつまづきました・・・そこを超えると6面はさほど難しくないんですけどね。
figma霊夢ワンフェスで見ましたが凄くよかったのでとても楽しみです。
でもfigmaは主役級しか発売されないイメージがありますね・・・早苗さんが出れば御の字かなー。


>やばい、アークやばい、踏んで下さ(ry ホワイトライオンいいですね、売ってたら買って見ます!
イーダさんなら喜んで踏んでくれるよ!多分!
ホワイトライオンオススメです。見つかるとイイですね〜。