レビューサイト様紹介など

〜最新レビュー〜

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 博麗霊夢

画像クリックか右のメニューから御覧ください。


〜近況〜

フィギュア、ゲーム、音楽CDとコミケ戦利品のおかげで完全に東方漬けです。
現在新作の東方星蓮船東方非想天則を同時進行で攻略中・・・
星蓮船は諏訪子装備早苗さんならボムでかなりゴリ押しでいけるのでクリアだけなら苦労はしなさそうです。
非想天則はストーリーはクリアして現在カード蒐集中。新カードがなかなか集まらない。はやく対戦がしたいです。
うみねこもプレイしたいし全然時間が足りないです・・・


以下はいつも当ブログレビュー記事を紹介してくださるサイト様の最新レビューを紹介。
いつも本当にありがとうございます!



ガムの玩具店様

バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダー電王』 仮面ライダーガオウ
印象はちょっと薄いですがデザイン自体は非常にカッコイイですね。


T-BBの物描部屋様

figma 柊つかさ 冬服ver
やはりつかさがNo.1です。夏服verも楽しみですね〜。


水芥様

トランスフォーマー リベンジ オブ ザ フォールン』イジェクター
確かに妖怪チック・・・なるほど付喪神か!


虹色サーチ様

リボルテックヤマグチ No.072 レイカル・オリハルコン
カッコカワイイので原作未読でも購入される方も多いようですね。


はっちゃか様

メガハウス P.O.P ワンピース NEO-5 そげキング
ウソップも再現可能とはプレイバリュー高いです!


CATTLEYA様

LAWSON限定 / ヤッターマン ミニミニチョロQ
カッコイイ新ヤッターワンもデフォルメされるとこんなにかわいく!


玩具之城様

バンダイ BB戦士 SD三国伝 風雲豪傑編 エコプラ劉備ガンダム
忍者っぽいカラーリングだと思ったら写輪眼w


相撲ロボット製作部ver.2様

figma 初音ミクライブステージver.
羽エフェクトは汎用性高いですね〜。


ABnormal END様

スクウェア・エニックス キングダムハーツ プレイアーツ クラウド -キングダムハーツバージョン-
このクラウドにはゲームでフルボッコにされました。結局彼のこの姿ってどういう設定なんでしたっけ・・・


ふぃぐぷら/figupla様

一番くじ 仮面ライダーシリーズ 仮面ライダー電王 必殺技モデル賞
狙って一発で引き当てられたそうです。凄すぎる!!


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

バンダイ HGジェガン
塗装すると化けますね!ウェザリングも凄くかっこいいです。


ふゆログ@Night様

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム

複眼が綺麗です。映画の新電王は全然わかりません・・・


獅子王の檻様

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー ディケイド
食玩FFRも遊びやすそうですね。しかしなぜ揉んだw



foo-bar-baz様

A型感染確定しました(^^;
大変ですね!!お見舞い申し上げます。あせらずじっくり療養してください。
当ブログを御覧の皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!