スクリーンショット

消失のやりすぎで右手が痛いです。最後のチャンスタイムはノーミスでいけるようになりました。
ところでDIVAにはPVの鑑賞中にスクショを取れる機能があったので試してみました。

CATTLEYAのかのんさんオススメの『moon』

久々にサムネ表示。背景と曲の雰囲気が抜群。心の底から癒されます。




水芥のイツキさんオススメの『ミラクルペイント』

ジャズのリズムにあわせて踊るミクが可愛すぎです。お二方とも良いセンスをお持ちでいらっしゃる!
それにしても上の2曲とも一般投稿の曲とは驚きです。世の中には凄い人がいるんですねー。





web拍手お返事〜


>ここで咲タコスの人ネタを見るとは思わなんだw
あの映像、丁度実家でリアルタイムで見て本当に噴きましたよ・・・
ちなみに私は普通に咲ファンです。


はじめましてTOMといいます。いつも楽しみに拝見させてもらっています。
自分もレイカルを買いましたって言うか買ってしまいました。
(表紙の絵で何の躊躇いも無く買ってしまいました・・・・。)これからも楽しみにしてます。

どうもはじめまして!いつも見ていただきありがとうございます!
イカルはパッケージも漫画のイラストでしたね。あれは目を引きます。
これからもよろしくおねがいします〜。