出ろおおっ!金剛夜迦ぁあ!!

バンダイ 1/144 HG ガッデス レビュー


画像クリックか右のメニューからどうぞ。


今日はお休みだったのでガッデスを買いに行ったら孟獲ガンダム祝融ガンダム・南蛮象も入荷。

私の住んでいる地域では三国伝は滅多に出荷日に入荷しないので今回は驚きました。


しばらく忙しく塗装が出来ないので週末あたりにレビューできれば・・・
明日も泊まりなので朝更新してから出かけるかもです。


〜個人的ニュース〜
11月に現在品薄のギアスメカのオフシュート・ROBOT魂がまとめて再販です!


他にもオーライザーなんかも再販するそうです。
うちのブログを見に来てくださる方の中にも結構買い逃したり再販希望の方が多かったので
是非次の再販でゲットしてください!アルビオンの羽の仕様変わってたりしないかな・・・



web拍手お返事〜


>こんなに首の逞しいカトキ氏は初めて!
ククルスドアンザクなんて一撃ですよw


>後4日後、アレが公開しますね(・∀・)、オールライダーとても楽しみ
製作発表からもうあっという間ですね。週末なんとしても見に行きます!!