ヤングエース Vol.2 付録 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツver. フィギュア レビュー

ヤングエース第2号の付録は式波・アスカ・ラングレー
鮮やかな赤いプラグスーツ姿で立体化です!




式波・アスカ・ラングレー プラグスーツver.

前号のマリフィギュアに引き続き今月号はアスカのフィギュア。
ボトルオンフィギュアというタイプでペットボトルのキャップなどに乗せることが出来ます。
写真では魂stageの上に乗せてあります。







いろんな角度から。







顔もなかなか良い出来です。
角度によって髪が左目を隠すのが漫画っぽくて面白いです。







プラグスーツはテカテカです。






前号のマリと比較。アスカのほうが一回り大きいです、
マリをガシャポンサイズというならばアスカはトレフィグサイズといった感じです。






せっかくなのでペットボトルに乗せてみました。
色があうように午後ティー






お尻には台座への接続軸があるので見栄えはイマイチです。








雑誌付録としてはなかなかのクオリティではないでしょうか。






ちなみに今月号表紙はこちら。
やたら媚びたポーズのアスカが目印です。
来月号はマリなそうで楽しみです!






ヤングエースに乗せてみたり。
大体表紙のフィギュアの写真が原寸大ですね。






最後は2号機と。パイロットとメカがそろうと絵になります。



以上、ヤングエース付録、式波・アスカ・ラングレーでした!
個人的にはポートレートを超えるクオリティだと思います。


平面な場所にそのまま置いて飾ることが出来ないのが少しネックですが
ボトルオンフィギュアというのはある意味海洋堂らしいといえばらしいかも?


次号ではないらしいですが対になるレイのボトルオンフィギュアも
いつか付録になるそうなので楽しみです。