ミニプラ 侍合体 イカダイカイオー 追記

というわけでお待たせしました。
イカダイカイオーのレビューにダイカイシンケン・イカテンその他を追記しました!
下の記事か右のメニューからどうぞ。
ディエンドは蛇足になったので雑記に移動・・・


しかし久しぶりに青い背景にしてみましたがやっぱり爽やかですね〜。
背景の使い分けが楽しくなってきました。




雪さん製作状況3

塗装、瞳デカール貼りが完了。ほぼ完成系です。
ここで完成させてしまうか、さらに手を加えてみるかが悩みどころです。
原型師さんの作例にならって生足状態ですがやっぱりストッキングは塗るべきか否か。




web拍手お返事〜


>心温まるいい回だったのに予告で持ってかれました>プリキュア
良い話でしたね〜。OP、ED、アイキャッチもかわって私の中で一人せつな祭り状態です。
しかし次回はせっかくの浴衣回がネタ回の予感orz


>今日のディケイドはマジ感動物でしたね、
ダブル光太郎登場やパーフェクターを使い自分の命を夏海に分け与える士、かなり泣けました、
今回の終わり辺りにアマゾンが出ましたけど、
あんな高い声で「キィーキィー」って何処の怪人ですかと思わず突込みそうになりました。
次回タイトルも気が抜けるタイトルですがDCD版十面鬼がカッコよかったので

BLACKてつをさんの召還方法はなるほど!という感じでした。
パーフェクターはああやって使うものだったとはwところでXライダーはどうなったんでしょう。
あと物語も佳境に来たところでアマゾン編というも意外でしたね。
ギギとガガの腕輪がキーアイテムになるんでしたっけ?


>ディケイド予告のアマゾン、一瞬だけ小島よしおに見えましたw
結構同じ印象を受けた方が多かったらしく、ネタにされてますねw>小島よしお
実際に見てみないとなんともいえませんがもっとワイルドでもよかったのでは、と思います。


イカダイカイオーの文で装備されたイカちゃんがエビになっております
ご指摘ありがとうございます。修正しておきましたm(_ _)m
実はレビュー文かいてるときも何度も「エビちゃん」と打って「違う違うw」と打ち直してました・・・