雪さん製作開始

Sラングレンさんが早速昨日のWFでゲットしたはるみを製作開始。
はええ/と刺激を受けて私も雪さんの製作に取り掛かりました。

まずはパーツのチェックと洗浄から・・・ってまだ準備段階ですね。
次はバリとゲート処理です。


それにしてもカラーレジンって綺麗ですね。
色の違うパーツ同士をピタッと合わせるだけでニヤニヤしてしまいます。
完成を急ぐつもりはありませんが毎日こつこつ作業していきたいところ。



web拍手お返事〜


>MGエクシアかっこいいですね。久しぶりにMG組みたくなってきました!
私もターンエー以来久々にMGを組みましたがサクサク組める良キットでしたよ!
オススメです!


>HGトランザムライザーのレビューがレビュー置き場から見えないんですが・・・
申し訳ありません、リンク修正しておきますね。
御指摘ありがとうございました!


>余ったリペア用パーツのために、通常版も買いたくなるバンダイの見事な罠だw
本当にバンダイさんはこういう商売が上手ですよねw損はしないからいいんですけどw


>ガーーー!!ウギャーーー!! 
光太郎が!! 光太郎が!! 泣いちゃうよマジでーー!
あの変身ポーズとかコブシ握りこんでボリボリとか幼稚園の頃みんなで何回マネしたことか……

すごいテンションだ!でも確かに良かったですね〜今週のディケイド。
私はWFの待機列で友人の携帯を借りてみていたので思い切りはしゃげなかったのが残念w


>今日のディケイドも凄かったけど、次回予告はもっと凄く、鳥肌立ちまくりですよbyカイザΧ
今週のクライマックスから予告の流れもよかったですねw
オールライダーでBLACKとRXが両方揃っていた理由もこれで判明・・・楽しみです!!


>WF参加お疲れ様でした^^
自分はほとんど寝ない(1〜2時間)で行って死にそうでした・・・。
まぁ、良い物が買えたのでOKですが。

お疲れ様でした!疲労や睡眠不足は開場まではテンションを高めてごまかせますが
その後が怖いんですよねwはやいと開場2時間くらいでもう体力の限界がきたり・・・
なんにせよ、欲しいものが手に入ったようでなによりですw



沢山の拍手&メッセージありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします!