バルサ巫女

バスサミコビネガーテイスト。
興味本位で買ってみたら想像以上のすっぱさでした。
最近のスナック菓子ではオーザックの焼きそば味がお気に入りです。


ねんどろいど博麗霊夢は通販予約も決定したようで安心。
あらかじめ予約してから夏コミに望めば精神衛生上非常に良いですね。



web拍手お返事〜


>私もベースかついで参加してきました。
時間の都合でサイン会には参加できませんでしたが。

もしかしてレフティのベースでMAXさんに澪って呼ばれてた方でしょうか。
ちょうど後ろで見てましたwちなみに私もレフティです。


>どうもカイザΧです、今週はついにガンバライド第五弾が稼動稼動します。
正確に言うと7月23日です、あと新システムもつ追加されますよ、その名は「コンプリートスキャン」、
ゼンエイ登録時にDCDコンプリートフォームのカードをベルトボタンを押す事で発動、
またカウント画面に以降します、十カウント以内にヒーローカードを沢山スキャンすることで
DCDコンプリートフォームのステータスがUPします、
まぁ実際にプレイした方が早いですね。報告待ってます

おぉ、ついに私のFFRコンプリートフォームの特典カードが日の目を見るときが!!
ワンフェスの後になるかもですがコンプリートスキャン、是非試してきます!


>こんにちは。ジャンボリー名古屋に自分も行きました。
写真上手いですねうらやましい。

ジャンボリー楽しかったですね!
写真は1年撮り続けてようやくこのレベルです。もっと上手くなりたいと思ってるんですが・・・


>>当方に返信の用意アリ! この画像カッコイイです!
ありがとうございます!web拍手画像についてメッセージをいただけるのは珍しいですw
また時間のあるときに新作に差し替えたいですね。