海洋堂 リボルテック クイーンズブレイド アイリ Mモード追記

何気に期待が多かった(?)アイリのMモードをレビューに追記しました。
こちらからどうぞ。
たいしたものではないので過度な期待は禁物ですが・・・


しかしアイリは遊べます、本当に。
アイリ以降リボではお気に入りのキャラが出ないのが残念です。
リスティ、トモエ、ユーミルに戦士長・・・。
2期もあるのでラインナップはまだまだ続くことに期待します。



web拍手お返事〜

ストパンのチケットようやく買いました・・・
ここまで来てしまってはもう戻れない(`;ω;´)お会い出来れば是非

私も先日代金を払ってチケットをもらってきました!
シャッキーニコンビが欠席なのは残念ですがそれでも楽しみですね。
田舎から友人達と日帰りで上京することになると思うのでまだ当日どうなるかわかりませんが
余裕があれば是非お会いしたいですね〜。


>ガンバライドは順調ですか?
先日むずかしいをプレイしたのですが相手体力を半分も減らせないうちに負けてしまいました。
強すぎです。ちょっと作戦を練る必要がありますね・・・。


>分ります、破のDVDは私も欲しいです。by燈悠羅
破は何度も繰り返し見たくなるシーンが多かったですからね。
テンションも上がりますし是非手に入れたいです。
しかし序破急完結後、コンプリートBOXとか出そうだなぁ・・・。


>キングキタンとか映画に登場した天元突破シリーズも出て欲しいです!take
キングキタン人気ですねw天元突破系ならやはりソルバーニアとエンキドゥルガーが欲しいです。
あとほとんどリペイントで出せますしカテドラルラゼンガンは是非・・・
そういえば天元突破系機体のデザイン画に期待してパンフを買ったら全く載ってなくて絶望したのも良い思い出です。