web拍手お返事など

TFに初めて触った友人が説明書とにらめっこしながら必死で変形させたスタースクリーム
いろいろナチュラルに間違えてて和みます。


エヴァ破2回目を見てきました。
挿入歌が入るシーンは何度見ても鳥肌。
それ以外でも改めてBGMの使い方が上手いと感じました。
序は買わなかったけど破はDVDが欲しいです。



web拍手お返事〜


>今回のフレッシュプリキュア燃えましたね〜。
涙ながら拳で語り→お互いの心を知り和解→敵の策でライバル死亡→不思議な力で復活。
→でも、仲間にはなれないと去っていく。久し振りの王道話でしたな。

とても女児向けアニメとは思えない文句なしの名作回でしたね!
戦闘中のイースの台詞が良すぎます。
プリキュアとして復活した後もすぐには仲間にならないあたりもよかったです。
まだまだスーパーせつなタイムは続きそうで楽しみですw


>遅ればせながら100万Hitおめでとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますです!By take@ABnormalEND

takeさんありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>アイリMモードはサイトによっては裏ページ扱いにしているところもあるぐらいですけど
紹介して大丈夫ですか?

裏ページを用意しているのは水芥さんですね。
パッケージの仕様どおり遊ぶ分には大丈夫かと思いますけど
それ以上踏み込んだ隠しギミック的はアレとかアレは流石にそのままでは紹介できませんね。
そのへんの紹介はイツキさんの裏ページに頼らせていただくかもしれませんw