7月開始


画像の方たちで月末ラッシュも終了だ〜と思っていたら気づけばもう7月でした。
先月はTFリベンジでいっぱいいっぱいだったので今月こそ旧作レビューを・・・。頂き物もありますし。
それにしてもアイリさんが破廉恥すぎます。流石高村監督の冥土さん。
小学生の方も見に来てくださるブログで流石にこの娘はレビューできないかな〜・・・


web拍手お返事〜

>LR王蛇の価値は今までのLRほど高くなかったりします。
今回は地獄のFARキャンペーンのせいで、LRとSRの価値は軒並み低くなってます。
悪魔とまで呼ばれる強力効果のSRディケイドですらかなり安くなってます。
でも、強力なカードなのは間違いないので、プレイするならスリーブなどに入れて大切に使ってあげて下さい。
ディケイドはカメンライドもできて楽しいですよw
FFRとFARのカードはスキャンすると、ディケイド○○の必殺技が発動しますよ。
例えばクウガゴウラムならディケイドクウガの必殺技、
龍騎ドラグレッターならディケイド龍騎の必殺技が発動します。>通りすがりのガンバライダ−

あら・・・王蛇はそこまでレアでもないのですか。残念。
そういえばキャンペーンやってましたね。あのカードは確かにカッコよくて欲しくなります。
ガンバライドでもディケイドはカメンライドできるのですね!
いろいろと情報ありがとうございます。
今度FFRシリーズのカードで遊んできます〜。


>面白い三脚だなーデジカメ無いけど欲しくなったw
ゴリラポッド面白いですよ〜。オブジェというかインテリアとしても使えるかも・・・?


>FFRのカード使えますよ 個人的には555ブラスターのカードが
カードが・・・オススメなんでしょうか?使ってみようかな!


>私も細々と玩具の写真をブログに載せているのですが、
こちらのグレーの背景紙はどちらのを使用しているのでしょうか?
よろしければ教えていただけませんでしょうか

楽天のプリントバックペーパーというやつです。
綺麗なグラデーションの背景にあこがれていて
グレーで練習して上手くなったら他の色も増やそうと思っているんですがなかなか難しいです・・・


沢山のweb拍手ありがとうございます!これからもよろしくおねがいします!