多脚型


今日の紹介物は新種の使徒・・・ではなく三脚。
第2回ワンホビフォトコンテストも開催中なので
こんな便利なグッズもありますよ〜ということで。
野外撮影を考えている方には役に立つかも。




web拍手お返事〜
>LR王蛇!?いいなぁ…もちろんFFRシリーズのカードも使えますよ
ガンバライド、知識がなく全然わからないんですが王蛇のカードは相当なレアモノらしいですね・・・猫に小判
FFRのカードもあることだしまた今度再挑戦してこようかと思います。
ディケイドライバーも欲しくなっちゃうなぁ。


>同じく、3号機は買っておいて良かったと激しく思いましたね
予告を見て3号機のシナリオはTV版どおりかなーと思っていたらまさかの展開でしたね。
演出も凄かったです。


>ミクのメッキバージョン素敵です。エヴァ見てきました!
綾波の変貌ぶりが凄かった。萌えましたけどねwwby take

ありがとうございます!ミクは今は箱に戻した状態で飾ってあります。
綾波可愛かったですねぇ・・・それだけにあの最後の展開は本当に感動しました。